9/27リハビリ沢登り 前鬼川遡行初心者体験企画

2020.10.24(土) 日帰り

リハビリ沢登り😌 山岳会の遠征で北アルプスの高瀬川西沢遡上、五郎沢下降を8月13日に3泊4日で参加しまたが 初日に高巻き中に自然落下と思われるバスケボール大🏀の落石が後頭部にヒットした💦💦💦💦 水流に吹き飛ばされましたが、頸椎打撲、裂傷、左肩打撲、左鎖骨骨折の怪我を負い ロキソニン大量に服用して無事自力下山でき遭難は回避、全治2か月から3か月の診断。 10月10日には無事骨がくっつき徐々にやけど クライミングも復帰笑笑 とはいえ沢バカな僕は骨折中も 左肩は90度以上あげれ無いが鎖骨バンドをしながら緩い沢に通うのであった🤣🤣🤣 被災してすぐは金剛、滝畑の沢に そして9月末には前鬼川に初心者2人を連れて山岳会相棒と行ってきましたー リハビリ第一弾には丁度いい癒し渓 8月は都会かって思う程、人混みやけどこの時期は本来の姿に 沢リハビリ第二弾台高木屋谷川は 次回⤴️します😂😂😂 骨折期間 励ましてくれ、支えてくれた Nちゃん、Hさんありがとう😊