コメント

• よもぎ

プレミアムユーザー

ヨシローさん、こんばんは😊 鬼の鼻山👹行かれたんですね✨展望台、山頂からの景色素晴らしいですよね😍聖岳通って周回されてて羨ましい🥺私たちも次は日の出でも見ようかな〜と企んでいます🌞 ハイジジー…クスッとなりました🤣メルヘンなヨシローさん楽しませていただきました🙏✨

• ヨシロー

よもぎさん こんばんは😄 山頂にチョコンと見える鬼を何時も下から見ながら通り過ぎる山でしたもんねw 日の出ですか!良さそうですね。 是非実行されてUPして下さいな😊 よもぎさん親子の楽しい記録は私の心のオアシスなんですよねー と、ジジーの我がままで御座います<(_ _)>

• 登る女

プレミアムユーザー

ヨシローさん、こんにちは〜☺️ 鬼さんは展望台なんですね。とても良い眺めです。かりんとう饅頭は美味しいですよねー。お疲れ様でした^ ^

• ヨシロー

登る女さん こんばんは😄 そうそう展望台になってて皆さん食われてますねww あの鬼は私を食べたのでお腹を壊したんじゃないかなー(激笑 かりんと饅頭美味いですねー 甘いの辛いの何でも好き💛

• YOSHI

ヨシローさんこんばんは😊大きな鬼さん👹がいる~! 驚きます😃サクッと登れて眺めもサイコーですね! 懐かしい思い出の山なんですね!のんびり登ってみたいです😊行ってみたい山ありすぎです!お疲れ山でした😊

プレミアムユーザー

YOSHIさん こんばんは😄 鬼退治に行って下さい!そして眺めを楽しんで下さい。 懐かし過ぎて草スキー場が何処だったかなーと見渡す程行ってなかったですねww ノンビリ散策気分でたまには良いかもです😊

• リリコ

このお山前から気になっていたのですが 楽しそうなお山ですね♫ 鬼👹さんに逢いに行こう♪

プレミアムユーザー

子供を連れて行くと喜びますよ。 草刈りも終わって歩き易いですよ👍 眺めもいいし、一度のんびりお出で下さいな😄

• weed

セイタカアワダチソウです ヨシローさん😄 赤鬼のお住まい 良いとこですね! ここで景色眺めながらお弁当食べたら美味しいやろな😁 遊べるしw 今回お花もありですね💠 迷わず登れるのかな~ 気になる~🤗

プレミアムユーザー

なんちゃら泡立ちそう・・・分かった覚えとくww ここね、ホントのんびりよかよー もっと歩きたいと思えば何往復かすれば良いしww 孫鬼の遊び場でご飯食べたけど一人じゃないので美味しく頂きましたー 迷わんやろー鬼は公園の一角に居るし、案内板も充実しとるとよーw

• ハロポル

ヨシローさん こんばんわ 沢山の鬼に囲まれて、ご無事でなにより 鬼の頭に乗ったということは退治に成功したのかな^-^ それとヨシローさんブランコがお好きですか? よく似合っておりますよ お疲れ様でした

プレミアムユーザー

鬼退治なんて物騒な事をw 鬼さんとお友達になって来ました、食われかけたけどw この前スマホ用の高級三脚を買ったのよねー百均でw 買ったら使いたいのが世の習いでしょー 被写体居らんし、自前で調達です(;^ω^)

• たー

おはようございます! 私も聖岳→鬼ノ鼻山→聖岳とピストンで歩いた事があります。 お!なんか、間の福寿山が山頂登録されていますね😃これはピーク踏みに行かないといけません🎵 鬼ノ鼻山手前の(福寿山側から見て)尾根の風景が意外にも迫力があった覚えがあります。 後、楠木の群生地もありましたね! 近くに行った時歩いてみようと思います😊 さ、仕事始まります! ヨシローさんの久住の活動日記はまた後程ゆっくり読ませて頂きます🎵

プレミアムユーザー

聖岳への階段を下りたら登りたくねーなと思いましたよ💦 以前展望台へ行こうと峠へ車で行って楠木の森を眺めてから多久へ下りて行きました。展望台未遂事件ww 鬼の展望台から見た風景は素晴らしいですよねー(*'▽') 東に見える両子山がカッコイイので何時か行ってみたいです。 草を刈りこんであるので歩き易く良い道ですね。 福寿山はタブン途中に三角点が有ったような・・・w まったり歩くには良い所ですね。