三上山(近江富士)・女山リベンジ‼️

2020.10.23(金) 日帰り

DAY 1

昼から お山に行きたい‼️って ならば、水はけのいい 三上山へ🎵 ごちは 前回 、ヘロヘロだったから リベンジも兼ねて❗ そこに N君&A君の メンズも合流⛰️して、4人で スタート!お二人とも 三上山は 初めてだそうです。 登山靴🥾は 雨上がりだから安全の為に、私のを 履いていただきました🥾 御神神社⛩️に お参りしてからスタート🚶‍♀️ 雨上がりで 岩場は危ないから 登りに使います 表参道~裏道へのルート⛰️ ごち☺️🎶今回は 頑張ってます🎵 割岩で お決まり撮影会👀📷️✨ 展望台で 感激してくれました。山頂で 遅いlunchを済ましてから 下山! メンズは まさかのBIG カップラーメン🍜だった👀‼️ 裏道も 気をつけてね!! お喋りしながら 無事下山😊 って なーにー👀‼️ 「アイス食べたい(笑)」(笑) はい!!頑張ったもんね⛰️ 三上山リベンジ出来てよかったね⛰️楽しかったねは また 行こう‼️ じゃ 本日も お仕事頑張ります💪