高岩山

2020.10.23(金) 日帰り

DAY 1
1 時間

今日、登るつもりは無かったのですただ、島原にある 牛臣さんのステーキが昨日から無性に食べたくて食べたくて島原まで行っちゃいました。帰りは火張山花公園へ秋桜見に行ったんです、初めて。 そしたらメチャ綺麗やん🌸 しかもバックに平成新山⛰知らんかった。こんな絶景、、山登りたくなったから結局🚙ブッ飛ばし雲仙到着。一応出かける時は山の格好と備えは車に積んでるから良かった良かった。早々と池の原駐車場からスタートしようと、、しかし本日私、何を思ったのか、ショーパンとレギンス、寒ッ🥶 けど、お山に行きたい、サクッと登れるところを見てたら、高岩山、矢岳が無難と判断し移動、まず初めに高岩山へ20分足らずで登れたから次は矢岳目指して下山してたら、パノラマ展望台👀があるじゃん、て事で寄り道して景色楽しんで結局矢岳はお預け。 来週は山三昧。年次有給2日+公休有りで3日休み\(^^)/ フル装備で普賢岳紅葉、平谷からの経ヶ岳、嫁さんの機嫌次第で黒髪山行きたいなぁ🗻