はるばると越後駒ヶ岳🍂〜道行山🍁小倉山🍁

2020.10.22(木) 日帰り

DAY 1

百名山越後駒ヶ岳⛰ 百名山にハズレなしなので紅葉狩り🍁遠征、温泉旅館♨️山旅⛰ 山よりも檜枝岐の山菜ときのこ料理が目当てだったりして(ノ≧ڡ≦) 予定行動時間は休憩含めて9時間〜9時間30分🥾時間たっぷりめ🍁😊 天気は曇り☁️ 荒沢岳を横に見ながらあっちに登りたいなぁ…機会があったら登るゾォ⛰ 紅葉シーズンながら山頂付近の見頃が終わったせいか登山者少なく静かな秋を楽しめました⛰ 中腹から上は葉が落ちていたものの小倉山と道行山が綺麗に紅葉していました🍁 登山道は整備され歩きやすく岩場も難しいところなし。みんなで予定時間通りに歩くことができました🙆‍♀️ 登りでみんな頑張ったので下りに時間の余裕ができのんびり写真🍁を撮りながらの下山となりました📸 温泉♨️楽しんで新蕎麦も食べることができたので満足の山旅😋