道の駅からちょい散歩(*´∇`*) 神於山(こうのやま)

2020.10.22(木) 日帰り

DAY 1

昨日、鍼灸院の先生から『疲れてるから明日は山行っちゃ駄目ですよー』って言われたので、車のタイヤを冬用履き替えに行こうと決めて就寝😪 あさ、4時に目が覚める🙄 今日は休息日❗️と決めたから、もっかい寝る😴 休みやし久々にゆっくり寝る🐏🐑🐏 7時❗はっ✨️😳 目が覚める、外見る‼️ 晴れてとる☀️ どうしよ🙄 トヨタにタイヤ交換する前に近くの低い山くらいなら登れそう🤔 って事で、岸和田の道の駅『愛彩ランド』さんに車をとめて神於山に行って来ました🤗 ヤマップにはコースは出てこなかったので、フォローさせてもらってる🌺nao🌺(=^•^=)🌺さんの活動日記参考にさせて貰いました🙇‍♂️ ありがとうございます😊 下山後、ちょうど道の駅のお店も開店✨ 新鮮お野菜もゲット‼️ 冬用タイヤにも変えたし、初めての冬山登山に向けて着々と準備中です😎