こんな良き日にまさかの😱😱😱

2020.10.21(水) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

天気が続かない最近 ようやくテント泊に行けそうな休み配置の天気予報に❗️🤩 水曜日の天気予報は晴れ☀️木曜日も午前中は持ちそう❗️ て事で遂に決行する時が来た❗️って思い行ってきました❗️😁 初めて🔰のテント泊って事でどこに行こうか悩んだけど寒くて寝れないんじゃないか⁉️などの不安もありテント場がそんなに標高の高くない所にしようと思い富士見平小屋に決定❗️🎵😍🎵 登山口からは紅葉見頃の気持ちの良い登山道を歩きお天気も良く幸せいっぱい❗️🎵😍🎵富士見平小屋に到着した頃には何となく雲☁️いっぱいに😅😅😅 急いでテントを張っていると雲☁️が晴れて急いでランチを食べていざ瑞牆山にアタック❗️🤩 まるでアスレチックな鎖場やら岩場やらの登山道を登って行くと次第に登山道はガスに包まれました❗️😅 そして山頂に到着すると完全に霧の中に😱😱😱山頂が霧に包まれて何も見えない登山は二年ぶりくらいでした😁しばらく山頂でガスが晴れるタイミングは無いかと粘ってみましたが見える気配も無く下山開始❗️ 以前にこの山に来た時はもう少しみえたのですが今回は全く見えずに次回の三度目の正直に期待します❗️😅 そしてここからが今回の登山のメインであるテント泊❗️😃🎶 テント場に戻って暗くなる前に山飯作ってシュラフに入れる湯タンポ作る為に水場に行くなどの時間とのバトルに😱😱😱 山小屋泊は何度もした事あるけど飯を作るのも寝床を作るのも自分な山中のテント泊に幸せ😆🍀を感じとても楽しかった❗️🤩 夜中は凄い風の音があったり雨☔️が降ってきたりと初めて🔰なのに色々体験する事が出来ました❗️😃🎶 山頂真っ白は残念だったけど紅葉🍁も綺麗🤩で楽しい登山になりました❗️ 今回も無事に行って来られて感謝❗️😌🌸💓