広島南アルプス縦走⛰ 残り半分 本日最後まで行きたいな〜柚木城山・見越山・鬼ヶ城山・鈴ヶ峰

2020.10.21(水) 日帰り

DAY 1

今日は午後から3時間ぐらい隙間時間😌 登山口まで🚙で降ろしてもらい、下山予定の登山口に🚙でお迎え😌 昨日、数カ所 登山口を事前に下見して、運転手に道案内できるように教えておいたので、時間を見ながら、何処で下山するか連絡📲 さて、未踏の地へと〜🏃出発

広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) ずっと見てたい(。♡‿♡。)
しかし、そうも行かないので下山〜
己斐峠からの北側ルート
己斐峠からの南側ルート
一応、縦走完了🙌
軌跡が繋がってないよね〜😆
いつか、繋げなきゃねぇ〜🤣
ずっと見てたい(。♡‿♡。) しかし、そうも行かないので下山〜 己斐峠からの北側ルート 己斐峠からの南側ルート 一応、縦走完了🙌 しかし、己斐峠からワイルドだろ〜と登りきって、尾根に出た辺りから軌跡スタートされてたので 軌跡が繋がってないよね〜😆 いつか、繋げなきゃねぇ〜🤣