初めての桜尾根コースとペッパーランチ

2020.10.21(水) 日帰り

DAY 1

今日は久しぶりにホームマウンテン、角田山へ。 灯台コースを往復するか、桜尾根から行って灯台で降りるか 考えながら駐車場に着いたら、たくさん車が停まっていて端っこの方になったので桜尾根へ! 結果、大正解。灯台コースってこんなに長かったっけ😂 頂上を通過後、大好きな観音堂へ。 すごく賑やかだなーと思ったら園児たちが登山遠足に来てました😊 かわいい姿に癒されながら、初めての山でのお料理 誰も見てないことはわかっているけど、思ってたより大賑わいだったので何だか気恥ずかしかった… でもお味は最高👍また何か作ろう👌 さてさて食後のコーヒーは…と思ったら、水を持ってくるのを忘れたことに気付き😂 お楽しみが〜とがっかりしながら、とっとと下山しました🤷‍♀️ 天気は最高、心地よい風も吹いて楽しかったのですがコーヒーを飲めなかったことだけが心残りの山行でした。 どっかの誰かの忘れ物癖がうつったのかしら🤔😂😩🤣