振り返り草山灯台が遠くに😳 戻る 次へ

善城寺山・行者嶽・草山の写真

2020.10.21(水) 15:02

振り返り草山灯台が遠くに😳

善城寺山・行者嶽・草山

串山連峰(善城寺山・行者嶽・草山) (山口)

2020.10.21(水) 日帰り

秋穂の串山連峰に行ってきました。 先日の秋穂二島からの眺望が良か 事と相変わらず絶対に熊🐻の出没しない山と言う指令官の指示😅 行者嶽迄の予定でしたが余力があるので、秋穂荘経由草山灯台迄足を伸ばしました。😅 起点は、秋穂コミュニティーの駐車場で、最初、階段急坂でしごかれ😨 尾根道では、時々見える海岸線の景色を堪能しました。😅 気温も23℃程度ええ風が吹いて気持ちよかでした。😅 秋穂荘の下り、草山灯台迄はアスファルトでちょっびり疲れが・・ 灯台周辺はええ写真が沢山撮れました。🤗自己満足 帰りは秋穂荘の登りを避けて半分ほど市道、途中から行者様経由で尾根道に合流し、駐車場まで戻りました💦(途中迷って、地元のおばちゃんに助けてもらいました。)😅 感謝m(._.)m 今の時期、とても気持ちの良いコースでおすすめです。(^^)