花と虫さんたち 戻る 次へ

富士見岩・神石山 ・船形山・座談山の写真

2020.10.21(水) 13:58

花と虫さんたち

富士見岩・神石山 ・船形山・座談山

坊ヶ峰・石巻山・神石山・葦毛湿原 (静岡, 愛知)

2020.10.21(水) 日帰り

今朝は雲一つない爽やかな青空明日からは天気は下り坂なので山歩きをしなくては👣👣 でも朝の日課のウォーキングとラジオ📻️🔊体操をしてから家に帰って☕🍞食事後に朝ドラのエールを見てから山散歩にゴー👣 ジムニー🚙は女房に盗られたので家から歩いて湖西連峰へ 三ツ口池の林道をのんびり歩いて大知波峠に此処で休憩しょうと思ったが富士山🗻と南アルプスが見たくて休憩は無し 富士見岩の上から富士山🗻と南アルプスを見たくて来たのに雲に隠れていた残念😣😣 岩の上で昼メシ☀️🍴風があり寒いので上着を羽織る 暫く待っていたがアルプスは見えず残念😣😣 中尾根のパラダイスに行く途中狭い登山道の左側の穴に足がはまり一回転転倒したが若い時に柔道をしていたので瞬時に受け身が出来たので良かったです☺️ パラダイスは独り占め今日の浜名湖は綺麗眺め最高😃⤴️⤴️ 神石山の西テラスも独り占め🤗 此処からの三河湾の眺めも素晴らしいです👍👀👀 座談山に登り湿原に下って家まで歩いて帰りました👣 ひと風呂浴びてからの🍺は最高😃⤴️⤴️のご褒美です🐒