鮮やかな紅葉と真っ白な富士😆👍三ッ峠山(開運山)

2020.10.21(水) 日帰り

DAY 1

昨夜から荷物を詰めて山行きの準備をしていたけど目覚ましをかけるのを忘れて既に日が昇っていたよ😢 もともと今日はソロだったので迷惑をかけることもないし、それに空を見ると曇ってる… それでも、きれいな紅葉が見たいなと思いながら行き着いたところは三ツ峠山🏔 期待してないし、気軽に登れるから半日でもいいやと思い登ってきたよ😆 登ってすぐにめちゃめちゃ紅葉が綺麗な事に感激‼︎🍁🍂 久しぶりにコースタイムよりも早く歩いてみたよ💦 夕方、山小屋のご主人と従業員さんがお菓子とお茶を出してくださり、山や植物や動物のことで話が盛り上がり2時間ぐらい滞在💦 午前中に見えなかった富士山が、ドカンと姿を現し雄大な姿を見せてくれたよ😊 思いもかけず楽しい山行ができたよー👍 それに小屋で高山植物保護協会の人と知り合いました。これからさらに山での行動に幅ができた‼︎😆