大谷乗越。快適にここまで 戻る 次へ

宝塚から二宮温泉♨️目指しての写真

2020.10.21(水) 11:05

大谷乗越。快適にここまで

宝塚から二宮温泉♨️目指して

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2020.10.21(水) 日帰り

秋晴れを狙って宝塚から逆六甲半縦走を。スタート前から、トレランさんたちが目の前をどんどんスタートして行く!平日なのに珍しい。先週末にキャノボがあったので、参加できなかった方達なのか?ラッキーなことにキャノボの影響なのか、コースが締まって走りやすくなっていました。 今日の目標は、最高峰まで2時間切りを目指して。塩尾寺までは歩いて、そこからはラン半分。涼しいし、蜘蛛の巣無いし、虫居ないので快適。 1:45と目標タイムより大幅に早く登れたけど、頑張りすぎて、久々に両脚が悲鳴を上げてきたけど、アップダウンを利用して、動かす筋肉変えながら前へ進みました。 ガーデンテラスからは、『六甲ミーツアーツ』が開催されているので、たくさんの方が楽しんでおられ、賑わっていました。 紅葉は🍁まだまだですが、少しずつコースの視界が良くなってきている。 ダイヤモンドポイントに寄り道して、掬星台へ。大師道から同じく掬星台目指しているリュウサックー先輩と合流できたので、後は二宮温泉♨️目指すだけでーす。早く水風呂ドボンしたいので、ハーブ園のショートカットコースを選んでお決まりの新神戸駅に出て、二宮温泉♨️ゴールでした。 水風呂最高!両脚の痙攣に悶絶しながらアイシングでした。