入林届け_φ(・_・ 戻る 次へ

2020.10.21(水) 08:01

入林届け_φ(・_・

南狩場山・狩場山・前山

狩場山 (北海道)

2020.10.21(水) 日帰り

水曜登山部山行。 kazhiro さん、ジュンチンさん、小太郎さんと狩場山へ 狩場山までかと思ったら前山まで行く計画でしたw😅 流石kazhiro さん👍笑笑 9時スタート予定だったけど早く集合したので準備してスタート♫ 登山口は寒かったけど🥶登っていくうちに暑くて汗だくです。🥵💦 狩場山までは登山道整備されてて歩きやすいです。 天気が良かったので景色満喫出来て羊蹄山や色んなお山が見えました。🥰 狩場山から先も登山道がハッキリして見えたけど笹かぶりや木の根等でスンナリ通してくれませんでした。😅 🐻の気配は全く感じませんでしたが前山から狩場山へ戻る途中登山道に3カ所💩が落ちてました。😰💦 欲張ったおかげで時間が気になり下山は少し急ぎ足で~。😄 今回は転ばなかったけど枝パンチや枝に頭や脚をぶつけて痛い目に遭いました…。🤣 下山後は千走川温泉♨️予定(←♨️目的で狩場山になったのに😂笑)が、準備中のためkazhiro さん達と解散して小太郎さんと2人で宮内温泉へ行きました。 亀虫がイッパイでした。♨️😫笑笑 今回も楽しい山行でした💕 ご一緒ありがとうございました。😆