I💖谷川。主脈縦走。

2020.10.21(水) 日帰り
ちゃ~

毎日忙しく仕事をしている方々には申し訳ない程、今月はお山三昧。そして今日もお山へ。 (決してプ~ではありません😚) 今日の気圧配置なら間違いなく晴れ☀️テンクラもA判定🎵🎶 なのに…何故………😨 谷川山系の天気は難しいよ😚

谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 今年4回目の主脈🎵
1回は縦走したものの8割り方ガス&雨。
後の2回は悪天候の為撤退。
さて今回は……
私らしくブラックスタート🎵まずは山頂からの御来光狙います😆
今年4回目の主脈🎵 1回は縦走したものの8割り方ガス&雨。 後の2回は悪天候の為撤退。 さて今回は…… 私らしくブラックスタート🎵まずは山頂からの御来光狙います😆
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 今晩はオリオン座流星群の見頃🌠流れ星は見えなかったけど、国際宇宙ステーションが流れて行ったのが見えたよ😉
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 とうちゃこ😆早く着きすぎた😅中で休ませて頂きました😊
とうちゃこ😆早く着きすぎた😅中で休ませて頂きました😊
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 トマ💖
トマ💖
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 今日も期待できそう🎵
今日も期待できそう🎵
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 オキノ耳😚奥に一ノ倉岳と茂倉岳💖
オキノ耳😚奥に一ノ倉岳と茂倉岳💖
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 主脈🎵雲が多い😨
主脈🎵雲が多い😨
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 西黒尾根🎵中腹の紅葉🍁はまだ見れるね😉
西黒尾根🎵中腹の紅葉🍁はまだ見れるね😉
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 あぁ~🎵雲が光だした😆
今朝はブロッケン祭🎵
雲が流れる度に見れた😆
(20回位😚)
トマもブロッケン🎶 今朝はブロッケン祭🎵 雲が流れる度に見れた😆 (20回位😚)
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 いつ見てもイケメンだよ😚
いつ見てもイケメンだよ😚
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 気合い入れて主脈縦走🎵
しかしこれが最後の展望。
この後真っ白に……😨
気合い入れて主脈縦走🎵 しかしこれが最後の展望。 この後真っ白に……😨
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 ちょいっと🚬中
ちょいっと🚬中
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 たま~に☀️
万太郎🎵
たま~に☀️ 万太郎🎵
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 タイミング悪く真っ白。
タイミング悪く真っ白。
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 粘ったけどこれが限界😅
万太郎山頂。
粘ったけどこれが限界😅 万太郎山頂。
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 🚬中
🚬中
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 エビス様、今日も真っ白だよ…しかも爆風。
エビス様、今日も真っ白だよ…しかも爆風。
……
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 …ここから平標新道降りて、土合へ。途中栃木のヤマッパーのさとやーんサンと合流🎵楽しくお話させて頂きました😊
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 ちょっと降りて仙ノ倉山方面。グンマーから大量の滝曇。ず~っとあの中だったのか😨
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 新潟方面はドピーカン☀️
あっ❗マッキー🎵
新潟方面はドピーカン☀️ あっ❗マッキー🎵
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 あれが日白山🤔🤔
あれが日白山🤔🤔
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 そろそろ見納め。
仙ノ倉と滝曇☁️
そろそろ見納め。 仙ノ倉と滝曇☁️
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 無事下山。今日も長~い林道をテクテク💪
主脈…またもガッスガスでした。今年中にリトライです。
今度は雨予報を狙ってみよう💪
無事下山。今日も長~い林道をテクテク💪 主脈…またもガッスガスでした。今年中にリトライです。 今度は雨予報を狙ってみよう💪
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 ここから、さとやーんサンに頂いた📷🎵
ここから、さとやーんサンに頂いた📷🎵
谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 ず~っとこれが続いていればね…
おしま~い😚
ず~っとこれが続いていればね… おしま~い😚