コメント

• がべりこ🐖

プレミアムユーザー

いい車ですね~∞ 東平からでも1,000mの標高になるんですね⛰ 新居浜市内を一望できていいshotです📸

• kuro

がべりこさん^_^ありがとうございます。愛車はもう結構古いんですよ20万km近く走ってるし。やっぱ山はジムニーとかが似合いますね!

• こじろう

プレミアムユーザー

お疲れ様でした! 味噌!美味しくないですよね(*꒦ິ³꒦ີ)なんか塩味が強くて苦手な味でした(*꒦ິ³꒦ີ) リベンジサクッと行かれましたね(´∀`*)ウフフ 滑らないって素敵ですよね🎶 紅葉が綺麗なんですねー!秋に行ったことないかも🤔

• kuro

ですよねぇ〜良かった共感してくれる人がいて^^;この前カレー味食って帰りザックの中でゴミ袋から漏れてて色んな物がカレー臭くなってカレー味はもうヤメとこうと思った😁

• none (のね)

プレミアムユーザー

kuroさん、おはようございます😃 リベンジお疲れ様でした。😊 ザックのカレー臭、最悪ですねー😭 そういえば同じく生卵🥚をザックの中で割った事がありましたが未だに臭いは取れていませんが、これも思い出と思って付き合ってます😂 ザック臭仲間ですねー😂

• kuro

noneさんおはようございます。生卵も最悪でしょうね。ザック臭仲間😁了解しました!