ミニオンズが行く朝日岳・三本槍岳・茶臼岳(那須岳)

2020.10.21(水) 日帰り

DAY 1

休暇ぶちこんで 先輩と2人で初めての那須登山 集合場所に1時間寝坊して遅れた自分に缶コーヒーを用意してくださった先輩、感動です😭ありがとうございます。 朝日岳、三本槍岳、茶臼岳の3つを登山してきました。標高累計1000m超え💦なかなか歩きごたえあり。 てんくらAでクルマから見た茶臼岳は雲ひとつない天気でしたが、登り始めるとガスと風が出てきて気温3度〜10度を行ったり来たり。 寒さと強風で2人ともカッパ着たら何と同じ色‼️ メーカーもモンベルのストームクルーザー。まるでミニオンズ🍌💦 女子3人組に「ペアルックですか?」言われた😅 そうなんです付き合ってますってジョークをカマしてww 三本槍までなかなか距離あり、ぬかるみあり、階段あり、少し疲れましたがすげー楽しかったです👌 またいきましょうね、もう寝坊しませんから💦 詳しくは写真コメントで↓