仕事合間の鶴翼山(八幡山)・望西峰、百々神社へ

2020.10.21(水) 日帰り

DAY 1

八幡山から始まりましたの会の メンバーさん 山行き🎵 今日は 百々神社に 車🚙デポして 八幡山~縦走予定! 12時半に 待ち合わせ😊 車🚙で 八幡神社へ 八幡神社は 平日なのに 人出が多いです 神社に、お参りしてから 裏から 八幡山へ🎵 💖love💖 には 帰り会えないから 先に記念撮影👀📷️✨ 西の丸~北の丸 八幡山 記念撮影して さぁー!行きますよ😃 途中 望西峰にて coffee☕ おやつtime🎵 ちょうど中間地点🎵 琵琶湖や西の湖が見渡せます🚶‍♀️ イワカガミの群生地を 案内して無事 百々神社へ 「解散」の 予定が 「あー!!靴👞(笑)」 鍵はチェックしたけど 靴はきかえてって言うの忘れた❗ 昼からでしたが 楽しく歩けました💖里山シーズン到来です⛰️ 山の神様ありがとう❤️感謝 さ🧘‍♀️お仕事頑張ろう💪