絶景!
もっと紅葉🍁していれば...。 戻る 次へ

藤川内渓谷トレッキング-2020-10-21の写真

2020.10.21(水) 08:29

絶景! もっと紅葉🍁していれば...。

藤川内渓谷トレッキング-2020-10-21

2020.10.21(水) 日帰り

今日の天気は、晴れ後雨 微妙な天気です。登山は、取り止めて、軽めのトレッキングです。 この前の傾山の靴ずれの具合と、新たなシューズの慣らしも兼ねて、藤川内渓谷に、向かいました。 やはり登りは、靴ずれの所に痛みを感じながらも、まぁまぁの感触、靴ずれが、完治すればO.Kやね! さすがに藤川内渓谷の、紅葉🍁は、まだまだのようです。 でも、やはり渓谷の清らかな水の流れ、音 景色に、心が、癒されました。 観音滝で、コーヒータイム! さすがに、身体が冷えてきて、 上着を着る事に。 降りの、百枚平 付近で、昼食をとり、 無事下山となりました。 下山時には、雨が降り出し☂️ギリギリセーフ💕 帰りの温泉♨️は、辞めて、 道の駅で、椎茸を購入して、帰宅となりました。 今日も、本当もありがとうございました。