惣岳山・御前山・鋸山・大岳山・御岳山・日の出山・金比羅尾根トレラン

2020.10.21(水) 日帰り

DAY 1

朝からやっちゃいました。 下車するバス停間違えて終点の奥多摩湖まで来ちゃった。 急遽ルート変更してトレランスタート!って初っぱなから階段がきつい💧 登山の方々の話を伺ったら、ここはキツくて有名なんだよ~との事。 ちょいと進んで、惣岳山の手前に差し掛かった時に、目の前にデカイ猿が💦 めっちゃ威嚇して来て木から木へと飛び回るってるし😨 上を見上げるとたくさんの猿が… トレラン始めて一番恐怖を覚えました😱 威嚇しないように、そーっとゆっくり離れて行ったらなんとか脱出できた💧 このルートはもう使わないだろな… 大岳山までの登りは結構キツかったけど、御岳山から先は平坦や下りが多くて走りやすかった♪先月熊が出たと聞いていたので、熊鈴2個と笛をピーピー吹きなからですが😂 紅葉屋さんのクルミ蕎麦美味しかったから今度は大盛り食べたい😋