リハビリ兼ねての🧑🏻🐶🐱⛰甚五郎山・羽束山・宰相山

2020.10.21(水) 日帰り

DAY 1

今回は、バロンちゃんの食欲不振の回復からのリハビリも考えて行った事がない山よりも行った事がある山の方が バロンちゃんも歩くかもしれないと思い、お馴染みのホームの山へ行くことにしました。 スタートして歩き始めるとバロンちゃんはくんくんしつつ何やら思い出したかのように肩からすぐに降りて歩き出してやる気まんまん💪🐱 なんとか食欲も戻って以前より増して食べれるようになったバロンちゃん🐱 でも階段が見えてきたら肩にジャンプして戻る😂 豆ちゃんは相変わらず頑張る💪🐶 いつも通りの光景に一安心しつつまだ横のとんがった山は行った事が無かったから今回は行ってみよう💪 羽束山の山頂に到着するとおじさんの歌声が聞こえてきてなんか聞いた事があると思っていたら赤とんぼ🎶 三味線のゆっくりとした音色で歌う曲に合わせて歌う姿は楽しそうでした🥳 🐶🐱ちゃん達は仲がいいでしょう⁈ と声をかけてもらい、聞けば前に🐶🐱 を飼っていたとのことでにこやかに話されていました☺️ 先を急ぐので挨拶をしていよいよ行った事がない山へ🧑🏻🐶🐱⛰💨 予想通りの急降下に急登もありで滑りやすい落ち葉🍂の絨毯の道もありでしたがテープやさりげない表示があるので分かりやすくて助かりました🙏 山頂に到着すると蜂🐝かと思われる大群が飛んでいる音が聞こえたので急いで帰る道へ進み、急なところはゆっくりと慎重に😇💦 下山してから山を振り返ると歩いてきた山容がよく見えたので眺めながら駐車場まで戻りました🧑🏻🐶🐱