陣馬山・南郷山・富士小屋山・景信山

2020.10.21(水) 日帰り

DAY 1

景信山から登って陣馬山に向かう予定だったが、小仏行きのバスが長蛇の列で並んでみるも結局乗れず、予定を変えて陣馬山から。平日なのにこの混雑。シーズン到来ですね。 陣馬山への登りはほぼ舗装路。 前回の大山階段地獄で股関節周りの筋肉を痛めたので、今日はゆっくり登る。 陣馬山から景信山への道は歩きやすいが地味に長く後半バテる。 景信山でお昼休憩。 水の分量を間違えたおにぎりがとても固い。 そんな日もある。 バスの時間が約1時間後だったので下山開始。半分ほど降りたところで、その1本前のバスに ギリギリ間に合いそうなので、頑張ってどんどん降りる。 登山口を出た時点であと5分。走る。 トレイルランってこんな感じなのかな。絶対やらないな。 あと1分。力を振り絞ってダッシュ。バス停が見えたと同時に出発していくバスも見えた。 そんな日もある。