大菩薩嶺・妙見ノ頭

2020.10.21(水) 日帰り

DAY 1

今日は平日休みが取れたので、 今年初の大菩薩嶺に行って来ました😁 甲斐大和駅から上日川峠までのバスが、 いつも密密で今はどんな感じなのかしら… 平日だからそんなに混んで無いはず… なんて不安でしたが、やっぱり密密でした😅💦 でも乗客は全員マスクしてるみたいだから きっと大丈夫❗️ハイ、信じる😆‼️ 今日はイイ天気で陽が当たれば暖かく、 登山日和の日に大菩薩嶺に登れて良かったです😁 人も少なめで回収物も少なめ、 のんびり歩けて気持ち良い登山でした😁👍

大菩薩嶺・鶏冠山・大マテイ山 本日の山クリーニング、結果発表〜😆
薬の包み①
ウェットティッシュ①
ストックの先っぽ①
缶のプルタブ②
飴の包み①
マスク①
以上でした❗️少なくて良かった😌
本日の山クリーニング、結果発表〜😆 薬の包み① ウェットティッシュ① ストックの先っぽ① 缶のプルタブ② 飴の包み① マスク① 以上でした❗️少なくて良かった😌