朝は自分の1台だったのが5台に
今日も楽しい1日に感謝🙏 戻る

念願の横尾山・木賊ノ頭へ🚙💨の写真

2020.10.21(水) 13:28

朝は自分の1台だったのが5台に 今日も楽しい1日に感謝🙏

念願の横尾山・木賊ノ頭へ🚙💨

飯盛山 (長野, 山梨)

2020.10.21(水) 日帰り

昨年から登ってみたい山 山梨百名山の1つ横尾山へ行って来ました🚙💨 今日も秋晴れ☀️の予報 信州峠の駐車場に本日1台目静かな山歩きになりそう😀 最近🐻の出没情報が至る場所から出てますので、しっかりと🐻鈴をつけて出発ですよ🏃・・・2回程🦌鹿が繁みから出てきてビックらこいて早走りで逃げたり 1度獣声の唸りでもドッキっとしたりで😩 もちろん山頂までもその先でも出会うことの無い静かな山歩きでした😊👍 朝方までガスガスだったのが、昼前には綺麗な素晴らしい八ヶ岳が😍見れて良かったなって 12時半に横尾山から下山中2人2グループにやっと出会い 今ちょうど見晴らし良いですよと教えて✋ その後ソロ・2人・ソロと 皆さん遅くから登られるんですね😲 下山後 また前回同様 金精軒で栗どら焼きをお土産にして🚙💨💨帰路に 平日なのに中央高速3ヶ所で渋滞に😵なんで~ぇ