持ってますね〜☀️三俣山(西峰・Ⅳ峰・本峰・北峰・南峰)

2020.10.21(水) 日帰り

DAY 1

曇り予報の今日、 三俣山の真っ赤ロード見たさに大曲登山口から出発! お二人の登山者に出会い 一緒に登りましょう👍と言うことになり、諏蛾守越までたどり着いたのはいいけど 強風と🍃ガスで 皆さん西峰から降りてきて 「真っ白でした〜」とのこと😭 ほぼ断念でしたが お二人が 「まだわからん、10時頃までガスがとれるかもしれん」と言うことで皆さんと待ち ガスガスの中 挑みました😅 そして 本峰に差し掛かった頃 まっ!まさにその時は訪れた🤩 奇跡としか言えない光景🤣 赤、オレンジ、黄色の紅葉 🍁🍁 思わず そこにいた皆さんと歓声が〜😆お二人! 持ってますね〜👍 北峰からの真っ赤ロードは 超越😁😁 夢の世界💗 ソロだと諦めてた…五郎丸さん、田中さん、ありがとうございました🙏 また御鉢回りを完成させたく諏蛾守越で待って頂き これまた ありがとうございました! これから植物の名前も覚えていきますね〜 最後は筋湯温泉の名水汲んで満足〜👌👩‍🦱