こういうイバラ見ると揚山思い出す 戻る 次へ

この時を待っていたのじゃよ😏火山・倉橋後火山の写真

2020.10.21(水) 12:23

こういうイバラ見ると揚山思い出す

この時を待っていたのじゃよ😏火山・倉橋後火山

火山(倉橋火山)・岳浦山 (広島, 山口, 愛媛)

2020.10.21(水) 日帰り

職場が変わって初めての連休。 色々気を遣って心底疲れたけど天気が良いので久々の山登りに🚶 何処へ行こうか悩んでるとあの「チン」が放石されているではないか⁉️ まだGetされた情報はないし もし無かったとしても火山の絶景見れるだけでも嬉しいので1年ぶりにサイバリアンで桂ヶ浜温泉館に向かった🛵 今日は平日なのもあって駐車場に車はあまりなく、この絶景を一人占め出来るかも⤴️と期待が膨らむ。 山歩きを楽しむようにじっくり歩いたが直登コースで50分くらいで頂上に着く。大日如来の裏にはお目当ての「チン」が鎮座していた(洒落じゃないど😳)。折角の連休なんでホンマはロングトレイルしたかったのじゃが、それを捨ててまで火山にしたので見つかって良かった😰 予想通り頂上は誰も居らんかったのでてっぺんの岩で飯を作り、眺望を愉しんだ。 新たな相棒を手に入れたがこれから忙しくなるのであまり山には行けんじゃろうの😖 *「チンアナゴ」ワロックの名前を「カタチ・カエルゾー」にした。 ワシと居る間の辛抱じゃけぇの、カエルゾー🐟