紅葉山めざして下ってきました。
スマホの電池がだいぶ減っていた、ヤバイ💦 モバイルバッテリー持ち忘れたし😱 戻る 次へ

大磯丘陵で⛰️8座‼️の写真

2020.10.21(水) 12:29

紅葉山めざして下ってきました。 スマホの電池がだいぶ減っていた、ヤバイ💦 モバイルバッテリー持ち忘れたし😱

大磯丘陵で⛰️8座‼️

高麗山・湘南平・鷹取山 (神奈川)

2020.10.21(水) 日帰り

高麗山、湘南平はYAMAP前に歩いたのですが、大磯駅から時計回りに4座ほどでした。てゆうか、数なんか気にしていませんでした。今日は逆回りで漏れなく踏破するつもりです。がっつり登らず一度に8座って!美味し過ぎでしょ🤩 ポイント集め的低山歩きでも良いじゃありませんか😅 てなわけで、電車に揺られて大磯駅に乗り込みました。 秋晴れの平日、紅葉はまだまだですが素敵な稜線歩きを楽しみました。 帰りの電車でのこと。心地よい揺れと陽気につられ、ウトウト…😪 そこへ、誰かがなんか言ってる声が…。   「・・○○○、過ぎた❓」 目を空けると四人掛けの反対側の席からオバちゃんが、いえご婦人がこっちを見ている😳 え、私に聞いてるの?回りに人はいない…。   「小田原!過ぎた❓」 私、「ええっと、小田原は…もう、                               とっくに過ぎ…ましたね亅 がっつり熟睡していたご婦人、小田原で降りるはずだったようです。独り事を言って次の駅で降りていきました😓 私もこの先、乗り過ごしに気をつけなきゃ、と思うくらい心地よく😌、やっぱり電車の揺れはいいわぁ💕と思える秋の一日でした。