松ぼっくりのガーランド•*¨*•.¸¸♪✧ 戻る 次へ

体力づくりは七種での写真

2020.10.21(水) 11:26

松ぼっくりのガーランド•*¨*•.¸¸♪✧

体力づくりは七種で

七種山 (兵庫)

2020.10.21(水) 日帰り

やっと涼しくなってきたから、これからたくさん山に登りたい✨ どんな下りでもパルクールの様に飛びながらかけおりる息子。 急登でも息切れしないで登りきる娘。 私はどっちもだめで…( > _ < ) これから子供を連れて色々な山に行くなら、私が体力ないと何かあっても余裕がなくて何もできない💦 そのためには体力付けないと!と思い七種山から七種槍のコースへ向かいました。 七種なら登りも下りも岩も良いトレーニングになります😊 反時計回りも考えたのですが、最後にご褒美の岩場がないと頑張れないと思って時計回りにしました✧︎*。 スタート時、駐車場には上品な女性の方1人だけ。 下山すると平日なのにたくさんの車が停まっていました(*´﹀`*)