コメント

• くも

プレミアムユーザー

なおちゃん、こんばんは 焼岳、とても興味あります。こんなコース取りもできるのですね。 憧れの山を次々制覇して羨ましいです~🤤 後を追いかけたいなぁ✨

• なおちゃん

焼岳、とてもよかったです🥰 ご一緒してくださった方が、調べて下さって、上高地に行ったことのない私のためにとっても楽しいルートでした🎶😉 今年は本当に🐻が多くて一人では怖くてどこにも登れませんね😓。

プレミアムユーザー

来シーズンは、平標山、巻機山、谷川岳とかも行ってみたいと思ってます 夢は広がりますね✨

• ももんが

おはようございます✨ 快晴で雪もあり紅葉も楽しめて 最高の登山日和でしたね!

プレミアムユーザー

そうなんです🥰今シーズン一番のお天気に恵まれました😌 モモンガさんのように素敵な写真が撮れないので(素人スマホではなんとも😅)目に焼き付けました😆

• のこ

焼岳はお天気良くてよかったね⤴️🏔️ 焼岳から上高地に降りる登山道って結構大変そう😓 でも、行ってみたくなりました😊 河童場からの景色は今度のお楽しみだね😉

プレミアムユーザー

そうなんです🎵 今シーズン一番の☀だったかなと思います😉 上高地側、雪が踏み固められてて、恐る恐る下りるところもありましたが、楽しいルートでしたよ