ここから 戻る 次へ

2020.10.20(火) 13:16

ここから

宝満さんぽ🚶🚶‍♀️ 猫谷川新道

宝満山・三郡山・若杉山 (福岡)

2020.10.20(火) 日帰り

鬼滅の刃⚔️で 人気が沸騰…宝満山⛰️ 正面道は ひとりで登れるけど 裏宝満ルート知りたくなって… トミカさんに教えていただきました🙇‍♀️ さすが地元の人‼️詳しいです🎶 登りは…猫谷川新道💪😆 沢渡り…岩登り…滝…釣舟岩… キツいけど、楽しすぎ‼️ キャンプセンター⛺付近で Mおじ様‼️ 毎回 会いますよね😁 お話楽しいです~👍 下山は…大谷尾根ルート🚶🚶‍♀️ 歩きやすいです👍 駐車場付近で Hおじ様❗ こんな時間から登るの⁉️ 危ない…危ない😅 裏宝満ルート1人でも登れそう… でも やめておきます✋ 誰かと登る方が安全だし楽しい😁 今日も午後から ほーまん⛰️ たのしいたのしいやまのぼり~\(^^)/ 元気 出せ出せ‼️ひとりでドライブ 🎶drive music🎶 やっぱり この曲‼️ Every Teardrop Is a Waterfall / Coldplay 一粒の涙は滝のごとく… スポーツクラブで 水風呂~😆‼️ スッキリ帰宅🏠🚗💨 明日もガンバロウ