向こうから来ました。 戻る 次へ

大笠山(前笈ヶ岳・天ノ又)の写真

2020.10.20(火) 09:47

向こうから来ました。

この写真を含む活動日記

1543 m

大笠山(前笈ヶ岳・天ノ又)

大笠山 (富山, 石川, 岐阜)

2020.10.20(火) 日帰り

1人で行くにはちょっと躊躇するなぁと思っていた山... 大笠山へグループで行く機会が出来たので、行って来ました。 最初っから吊り橋揺らしながら渡って、鉄の梯子、鎖、岩の細尾根、ロープ...登って登って登って、降って登って、降って登ってで、登って登って着きました(´Д`)ハァ… 今がピークの紅葉のトンネル🍁と落ち葉フカフカの道が最高でした✨ 山頂からは、笈ヶ岳の向こうに白山、遠くに御嶽、乗鞍〜穂高連峰〜立山連峰〜日本海、小松ドームまで...360°の大パノラマの絶景でした⛰⛰⛰ 大笠山1822m 日本三百名山 1等三角点の山 日本山岳遺産認定 東海北陸道、小矢部砺波JCT→飛騨清見間夜間通行止めあり 平日の早朝利用の方はご注意を。 https://hokuriku-info.com/