南月山・黒尾谷岳 紅葉で成長🍁✨

2020.10.20(火) 日帰り

DAY 1

那須連山は、5つの山あるみたいですね! 8月に、4座までは登ってみましたが、もう1つの山がずっと気になってまして、今回、5座目の黒尾谷岳を挑戦しました!そしてもう1つ、前回は、南月山からの茶臼岳の景色がガスでみれなかったので、何とか観たいと、沼っ原湿原の登山口からのスタートです。 結果なのですが…2つの目標無事達成できました! 紅葉、那須もう終わってると聞いていましたが、今回行った黒尾谷岳は、連山では一番南で、標高も低く風の影響受けないせいか、奇跡の満開の紅葉🍁✨ 美しいものを沢山見て、僕の登山の考え方が180度変わったかも知れない出来事があり、大満足の登山になりました😊 前回、那須来た時、白笹山付近は🐻いるかもとハイカーさんに聞いたので、今回は、モーメントでも紹介しました、おもちゃ🔫を持って参戦ですw 今回の反省点でーす、途中から人間の五感のうちの視覚と聴覚が以上に研ぎ澄まされてしまい、🔫を3発発射し、誤射しまして、隠れていた鳥さんに迷惑をかけた事です𓄿𓅺𓅞😅 では、スタートです🍁✨