安達太良山・箕輪山・鬼面山

2020.10.20(火) 日帰り
darma

え〜っ⁉️下りて来てビックリ💦 軌跡のデータがない😢仕方がない😂 今日は最高の山行き日和✨あだたら山へ行って来ました😊実はもう何十年もむか〜し学校行事であだたら山に登ったことがありました。もう当時の記憶は全くありませ〜ん😅 先日、しおりを見つけました。登った日の日誌も書いてありましたが、小学校レベルの文章力💦寒かったの連発(笑) 以来何十年ぶりにあだたら山へまた登ることが出来て良かった😄しみじみ。。。 今度はいつ行けるかなぁ

安達太良山・箕輪山・鬼面山 もういっぱい🤣
もういっぱい🤣
安達太良山・箕輪山・鬼面山 ロープウェイでしゅっぱーつ
ロープウェイでしゅっぱーつ
安達太良山・箕輪山・鬼面山 乗り物好きだなぁ❤️
乗り物好きだなぁ❤️
安達太良山・箕輪山・鬼面山 登りまーす!
登りまーす!
安達太良山・箕輪山・鬼面山 しばらくは歩きやすい木道です
しばらくは歩きやすい木道です
安達太良山・箕輪山・鬼面山 少し開けた場所から山頂が見えました
少し開けた場所から山頂が見えました
安達太良山・箕輪山・鬼面山 花が咲いているみたい〜💕
花が咲いているみたい〜💕
安達太良山・箕輪山・鬼面山 前からも後ろからも声が😊
登山道は賑やかでした
前からも後ろからも声が😊 登山道は賑やかでした
安達太良山・箕輪山・鬼面山 積んでみたいけど…やめときます
積んでみたいけど…やめときます
安達太良山・箕輪山・鬼面山 連れはここで待つと言ったのですが〜
いやいや!やっぱり登らないと〜😁
山頂でめちゃくちゃ写真撮ってたし(笑)
連れはここで待つと言ったのですが〜 いやいや!やっぱり登らないと〜😁 山頂でめちゃくちゃ写真撮ってたし(笑)
安達太良山・箕輪山・鬼面山 山頂到着〜🤗
山頂到着〜🤗
安達太良山・箕輪山・鬼面山 人多しでしたが
ぐる〜り素晴らしい眺望でした😍
人多しでしたが ぐる〜り素晴らしい眺望でした😍
安達太良山・箕輪山・鬼面山 振り返って👀
振り返って👀
安達太良山・箕輪山・鬼面山 沼ノ平 凄い〜😍
沼ノ平 凄い〜😍
安達太良山・箕輪山・鬼面山 くろがね小屋へ向かいます
くろがね小屋へ向かいます
安達太良山・箕輪山・鬼面山 下りは苦手💦この先で滑りました😢
下りは苦手💦この先で滑りました😢
安達太良山・箕輪山・鬼面山 ようやく小屋が見えてきた〜
ようやく小屋が見えてきた〜
安達太良山・箕輪山・鬼面山 鉄山
鉄山
安達太良山・箕輪山・鬼面山 お風呂♨️入りたかったなぁ
お風呂♨️入りたかったなぁ
安達太良山・箕輪山・鬼面山 小屋周辺の紅葉🍁は見頃😍
小屋周辺の紅葉🍁は見頃😍
安達太良山・箕輪山・鬼面山 小屋が
小屋が
安達太良山・箕輪山・鬼面山 段々
段々
安達太良山・箕輪山・鬼面山 小さくなった
小さくなった
安達太良山・箕輪山・鬼面山 写真で見るよりずっときれいなんですが…
写真で見るよりずっときれいなんですが…
安達太良山・箕輪山・鬼面山 皆さんの後を黙々と歩く…歩く…
皆さんの後を黙々と歩く…歩く…
安達太良山・箕輪山・鬼面山 🌿は🍁の名脇役
🌿は🍁の名脇役
安達太良山・箕輪山・鬼面山 楽して疲れました💦長かった
楽して疲れました💦長かった
安達太良山・箕輪山・鬼面山 戻ってきました〜😊
戻ってきました〜😊
安達太良山・箕輪山・鬼面山 あだたらは思い出いっぱいの大切な山になりました
あだたらは思い出いっぱいの大切な山になりました
安達太良山・箕輪山・鬼面山 綺麗になってたんですね〜✨
綺麗になってたんですね〜✨
安達太良山・箕輪山・鬼面山 でっかくて分厚い鯛型のさつま揚げがド〜ンとのっかったうどん😁
それ食べただけでもう腹いっぱい(笑)
さつま揚げ大好き💕
でっかくて分厚い鯛型のさつま揚げがド〜ンとのっかったうどん😁 それ食べただけでもう腹いっぱい(笑) さつま揚げ大好き💕
安達太良山・箕輪山・鬼面山
  昭和○○年10月17日 あだたら登山

今日は晴れて登山をした。すごく楽しかった
上に上がるにしたがってさむくなった。
頂上はとてもさむかった。
もう1週間ぐらいとまりたいな〜
              グットナイト

またクッキー缶に保管しました(笑)
     昭和○○年10月17日 あだたら登山 今日は晴れて登山をした。すごく楽しかった 上に上がるにしたがってさむくなった。 頂上はとてもさむかった。 でもみんなでかたまってたからすごく良かった。私たちはあだたら山をオッパイ山となずけた。キャンプファイヤーはさむくてあっという間に終わってしまったみたいだ。 もう1週間ぐらいとまりたいな〜               グットナイト               またクッキー缶に保管しました(笑)