霜柱と出逢ったよ(⁎˃ᴗ˂⁎) 2020/10/20 沓掛山・扇ヶ鼻・星生山

2020.10.20(火) 日帰り

DAY 1

2回目のくじゅうソロ登山☆ 地獄の5連勤が終わり、休息日にしてたけど、行っちゃたよー 大船・三俣は人が多そうなので、星生山と扇ヶ鼻へ☆ 今度は山友と行きたいな😌 皆 体調崩さず元気に過ごしてるかな。 やっぱり、くじゅう連山は素敵だねー✨

九重山(久住山)・大船山・星生山 扇ヶ鼻で出会った方、「日本山岳ガイド協会認定登山ガイド」の方だったよー😂
そりゃー詳しいはずだー😂
くじゅうネイチャーガイドクラブの方のよう✨
またいつかご一緒できたら良いなぁ✨
お家はMayo家とそこそこ近い所でした🤗
扇ヶ鼻で出会った方、「日本山岳ガイド協会認定登山ガイド」の方だったよー😂 そりゃー詳しいはずだー😂 くじゅうネイチャーガイドクラブの方のよう✨ またいつかご一緒できたら良いなぁ✨ お家はMayo家とそこそこ近い所でした🤗 手ぬぐいがきっかけで素敵な出会いが2つもあり、満足登山になりました☺️