駅前のバスターミナル
朝ここから乗りました。お世話になりました。 戻る

倉戸山~鷹ノ巣山~六ッ石山・石尾根縦走の写真

2020.10.20(火) 14:47

駅前のバスターミナル 朝ここから乗りました。お世話になりました。

倉戸山~鷹ノ巣山~六ッ石山・石尾根縦走

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 (東京, 埼玉, 山梨)

2020.10.20(火) 日帰り

久しぶりの好天気の予報だったので奥多摩鷹ノ巣山に行くことにしました。今回は石尾根を通り六ツ石山方向に周回する計画。奥多摩駅からバスで倉戸口まで乗車、運転手に停留所を確認したところ「ここから下車して登る方はあまりいませんよ」とのことでしたが先人のデータを参考に計画通り出発。 天気は申し分ないほどよく、鷹ノ巣山では貸し切り状態、雪化粧した富士山、遠くは南アルプスの山並みもはっきりと見えるほどで感激でした。平日とあってスライドした方は7-8人、サルどんの軍団とも出会い楽しい山旅でした。