戻る 次へ

倉谷山〜芝ヶ峠〜宝ヶ峯〜淡路ヶ峠 ぐるりとパート2の写真

2020.10.20(火) 12:54

倉谷山〜芝ヶ峠〜宝ヶ峯〜淡路ヶ峠 ぐるりとパート2

淡路ヶ峠・芝ヶ峠・倉谷山 (愛媛)

2020.10.20(火) 日帰り

天気も良かったんで、前々からぼんやり考えてたルートに行ってみました(^^) テーマはなるだけ距離稼ぐけど、同じとこはなるだけ歩かない! 淡路ヶ峠近辺では個人的にはこれが最長距離に♪ あ、今日通ったルートは、、池の側以外は快適に歩けました(^^) 前回通った時は草刈ってあったけど、ボーボーでした。。ひっつき虫が無茶苦茶付いてしまい(´ω`) 当初何kmあるか分かりませんでしたが、3時間を切りたいと意気揚々と攻めに行きましたが、、途中で無理と分かり( ´Д`) まだまだだなと。。 ランチも遅くなりました(^^; 分岐の道が多いので、何本でもルート選択が出来るのが面白いとこだなと( ̄▽ ̄) その時の気分でいくらでもショートカットもできますし。 景色が良いのもプラスポイント。 飽きない、淡路ヶ峠。