ここで朝ごはん🍙 戻る 次へ

1泊2日で宮之浦岳縦走😙の写真

2020.10.19(月) 06:59

ここで朝ごはん🍙

1泊2日で宮之浦岳縦走😙

宝満山・三郡山・若杉山 (福岡)

2020.10.19(月) 2 DAYS

屋久島遠征に行ってきました!! いろいろプランを考えて、練り直して、結果的にこれが正解だったかな👍 最初はガスだけだったけど、雨が降ったり止んだりして、新高塚小屋に着く頃にはザーザーに。 小屋で知り合った方と宴会し、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。 縄文杉はガスっててほぼ見えず…。でもたくさん大きな杉は見れたので満足です😍 行く前は、体力的に不安だったので10kmくらい歩く練習や、歩荷トレしてましたが、雨の中で歩く練習もしとけばよかったです☔️ メンタルが重要だなと思いました😅 当初の予定通り、歩ききったことと、100名山の宮之浦岳に登れたこと、ウィルソン株が見れたことに満足です☺️