毛石山 次へ

2020.10.19(月) 13:18

毛石山

毛石山 野宿

木六山・銀次郎山 (新潟, 福島)

2020.10.19(月) 2 DAYS

毛石山の先整備に フルスぺックの道具にしたので荷物重ーい、かなりのスローペース。 毛石山から再度整備開始。15:00作業中止し寝られる所探して前進するも良いところなく15:42引き返して毛石山の手前で野宿😄 熊避けに薪をかなり集めましたがとても朝までは・・・ でもライターだけで火をつけるのはかなりの時間を要しました😭諦めかけました😄 とにかく夜は長い。朝がまちどおしい。寝れない、熊に襲われるかも知れないし😅何者かが顔の上を歩き回る、早く朝に・・。結局3時半ぐらいから薪集めて焚き火、火は暖かくていい😄 2日目はP861まで整備。ただP861手前から分かりにくいところが、どこを歩いても着きそうなので問題ないかも😄 15時まで家に帰りたかったのでここでおしまいに、次もこの先の整備は泊じゃあないと厳しいね。 翌日背中一面赤く😅かゆーい😭