コメント

ありがとうございま〜

• やまちゃん

プレミアムユーザー

山を始めたころより行きたいのに私だけ行けなかった山で~す。参考にこんど行ってみたいです。お疲れさまでした👋

• 山ペロ子

私も気にはなっていた 山で、近くなので何時でも 行けると思い、ついつい 後まわしにしていました。 やまちゃんさんも 機会を見て登ってくださいね!

• たか

プレミアムユーザー

山ペロ子さん、こんばんは! 中島さん著書の信州山歩き地図、手書きで味があっていいですよね😊松本市に単身赴任の時に、上巻、下巻、里山編の3冊買って登山の際に活用してました。見ているだけで登山している気分になって楽しいですよね(笑)また信州に行きたいな〜😊

• 山ペロ子

そうですよね! 中嶋豊さんの著書ですよね! まえ、テレビ番組で 地図が出来るまでを 紹介していました。 低山の地図もあったり 細かい びょうしや ちやんと登って描いている んだなと思い

プレミアムユーザー

ました。 コメントありがとう ございます!