DAY 1

今回の山旅は八ヶ岳連峰の網笠山です。前日に登山部長から網笠山か安達太良山の提案があり、紅葉の綺麗な安達太良山を予定していましたが、数日前に八ヶ岳に降った降雪が地元から見えていたのが忘れられず急遽変更。と言うとカッコいいのですが、実は安達太良山への移動距離が長かったので。と言うヘタレな理由があった訳です。笑。 何はともあれ八ヶ岳方面へ向かいます。とは言え私達の地元から八ヶ岳は150kmほどあります。しかしテンションが上げ上げの為、あっという間に登山口に到着です。登山口手前では雲海に浮かぶ富士山も拝む事が出来まして、本日の山行は始まる前から最高の滑り出しとなった訳です(^ ^)

活動の装備

• マムート(MAMMUT)
    Classic Bumbag Melange 2L
  • プリムス(PRIMUS)
    153ウルトラバーナー
  • スカルパ(SCARPA)
    スカルパ(SCARPA) リベレ OD
  • カリマー(karrimor)
    リッジ30タイプ2
  • ファイントラック(finetrack)