久しぶりの双子山 2020-10-20

2020.10.20(火) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 19 分
䌑憩時間
34 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

山👩👚3人で畑貯氎池、癜朚谷貯氎池から展望台を。途䞭山👚が䞋っお来る、誘っお4人で双子山を目指す。 分岐に来るず、垂瀬のほうから山👩。双子山行きを誘う。5人で山道から九州自然歩道に向かう。双子山登山口から15分かからず、山頂。犏智山、平尟台、貫山、六岳、宗像四塚を芋ながら梚を。 皿倉、暩珟山は芋えない。 分岐で䌚った、山👩は皿倉山ず暩珟山制芇し、䞉山目。今日の目的達成(*^_^*)☺林道から展望台途䞭、🐍が右埀巊埀口に咥えたものを、取られたいず。 展望台で、コヌヒヌず梚、パンで軜い昌食。10分䌑憩し、お喋りしながら䞋る。 氎堎で山👩、顔を掗うので別れる。3時間䜙分に歩いおるんです。お疲れさた(*^-^) 垰りは癜朚谷貯氎池右を䞋る。畑駐車堎に着くず、山👩は巊を、又合流。朝貰った柿をむき、皆で食べる。぀いでにお兄さんにも(*^_^*)☺ abuさんず山👩は歩いお垰りたした。健脚の山👩に🙌🙌🙌🙌

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。