孔大寺山の頂上の気温15度 戻る 次へ

2020.10.20(火) 09:57

孔大寺山の頂上の気温15度

宗像四ツ塚縦走・片道切符

湯川山・城山・孔大寺山 (福岡)

2020.10.20(火) 日帰り

🗻🏃宗像四ッ塚縦走 福間宗像玄海線を走って、宗像大社と鎮国寺を経由、途中通ったことのない林道から⛰湯川山へ入り、城山までの縦走開始。 途中何名かのトレイルランナーに遭遇(*^_^*) 絶好のトレイル日和、皆さんご機嫌笑顔😃でご挨拶<(_ _)> 体調が良かったのか、城山には予定通りの時間で到着。 このまま11㎞を予定通り🏃走って帰ろうと思いましたが、ピッタシのタイミングで自宅行きバスが来て(^_^)/~ 結局🚌楽園の誘惑には勝てずに教育大学前からバスで帰着。 (ところが・・バスに乗って😷マスクを持参して無かったのに気付き、タオルで口を塞ぎましたが、交通機関を使うのに🤣マスク😷無しとは・・・失態でした😖)