コメント

• NatuMoun

• hima

高田さんからの縦走で青森駅までランってめちゃくちゃパワフルですね😲 靴はトレイルラン用のものなんですか? 泥濘のところ、大変だったと思います 無事に踏破お疲れ様でした!

いつもコメントありがとうございますm(__)m 靴はなんてことないランニングシューズです。いい加減ちゃんとした靴を履きたいものです。 泥んこ回避に必死でした(汗) RUNと言っても、山をただゆっくり下りるだけなので意外と大丈夫でしたよ🏕

• おっくん🗻🏃💨

プレミアムユーザー

凄いチャレンジですね😊 まずは、無事に帰ってこれた事に自信つけたいところですが、タイム的には予想通りでしたか? この、長い下りでふともも良くもちましたね😋 普段の努力の成果ですね☺️

• かねさん。

タイムよりも完走する事だけ考えました(汗) 山登りもロードも無理をしませんでした。2日目にして筋肉痛ヤバいです。RUNトレしてない証拠です(泣) あと、ロード20km地点から全く疲労感が無くなりました。不思議な現象です。

• ShuN(しゅん)

下山後の長いロードに耐えられる脚が羨ましいですわ🦵自分ならずーーーっと歩いちゃう…そんな旅になりそうです😂

• かねさん。

全く脚力ありません(汗)気持ち一つですm(__)m 走ること自体、素人なので、山から下りて市内の光が見えたときは、本当にオアシスに見えました。 ロードを気持ちよく走れたのは、夕陽に染まった岩木山を見て元気を貰えたことも大きいです。

• ドラみん

初めまして! 山のみならず、ロードロングランも含めた工程に、絶句と尊敬の念にかられております😅 私の周りにも、変態と呼ばれる方はたくさんおりますが、かねさんはその上を行く変態ぶり😂(褒め言葉です🙇笑) 私も今年、鳥海山初登頂で1番好きなお山になりました🗻✨フォローさせていただきました。よろしくお願いします😊

• かねさん。

フォローありがとうございます。 尊敬すべき方は他に沢山いらっしゃいます。私は若作りの為に、身体を動かしているだけです。 お恥ずかしい限りです。

• michiko

• かねさん。

想いが爆発したような山行⛰❗️⛰❗️⛰❗️⛰✨ すごいです😆

山登りと週末RUNで体重も元体重に近づいてきました。20代のようにはいきませんね(汗)

• とし

プレミアムユーザー

かねさん。はじめまして😃 八甲田山~🏃青森駅までそれも登山後😱 す、すごい❕❕❕

• かねさん。

まだまだです。今はダイエットがてら登山をしています。痩せないので走ってます(汗)