戻る 次へ

大峯奥駈道縦走 女人結界迂回ルートの写真

2020.10.19(月) 15:58

大峯奥駈道縦走 女人結界迂回ルート

大峯奥駈道 その1(吉野~山上ヶ岳) (奈良)

2020.10.15(木) 5 DAYS

山上ヶ岳を迂回して、ずっと行きたかった大峯奥駈道縦走にチャレンジしてきました。 もちろん山上ヶ岳の女人禁制は、きちんと迂回して‼️ 15日の夜中から吉野駅スタートして、熊野本宮大社まで。 途中の迂回は、五番関から道の駅川上までひたすらロードを降りて、柏木まで移動して伯母谷覗きをとおって大普賢岳に登りかえしています。 一応、3泊4日の楽しい山行でした。 男性なのに、一緒に山上ヶ岳を迂回して付き合ってくれた旦那様に感謝です。 2日目と最終日に暴風雨になってしまい、計画と少しずれてしまいましたが、無事にゴールできて嬉しかったです‼️ 今度は熊野本宮大社からの本詣りにチャレンジしたいなぁ!! 今回はアンダーウェアとアウターにmont-bellをチョイス‼️ これは最高でした‼️ mont-bellのZEO-LINEアンダーは、神💖 ミッドレイヤーにもZEO-サーマルを使用。 多汗症の旦那さまも私も、汗冷えする事もなくサラッと感。 洗わず着続けていても、臭くならなかった(笑) これはレースにも絶対使用ですな😍 #モンベル製品最高かよ #モンベル品質