コメント

• チースケ

プレミアムユーザー

お疲れ様でした 夫婦揃って良き山旅になりましたね😊

• ゆうこりん

ありがとうございます。 男性なのに、一緒に迂回してくれた旦那さまに頭が上がりません😭 とても良い山行でした☺️

• tolucky(^^)

プレミアムユーザー

これは‼️凄まじいですね(*・ω・) 何キロカロリー消費したんですか⁉️脂肪が体から抜けちゃったんじゃないですか⁉️ しかも、一回下山して国道歩いて登り返すなんて💦 もう神の領域ですね。これからは、ゆうこりんさんを拝みます (ノ-_-)ノ~┻━┻

• ゆうこりん

ありがとうございますー‼️ やっとこさ実現できました‼️ あ。国道は歩いてないんです。五番関から杉の湯までのロードはひたすら歩いて降りましたが、杉の湯から柏木まではバスがあると聞いていたのでバス利用です(笑) なので、大普賢岳の登り返しは頑張りました(笑) いやいやいやいや、toluckyさんも神の領域ですよー❣️

• tolucky(^^)

プレミアムユーザー

次はグレートトラバースのYouTubeデビューですね(^o^)/ チャンネル登録といいねしますよ(笑)

• 六甲太郎

• おせん

昔聞いた話で、最初山を始めた時にmont-bellで揃えて、次に海外ブランド色々寄り道して、またmont-bellに戻ってくるらしいです。 今の自分がその状態です笑 ロングトレイルお疲れ様でした!!

• ゆうこりん

おせんさん‼️ありがとうございます❣️ mont-bell品質は素晴らしいですね❣️ 私はトレランがメインなんですが、mont-bellさんのアンダーが良いとお聞きして今回初めて使ってみましたが、多汗症の疾患を持ってる私が、初めて汗冷えしないアンダーに巡り会えました😍 これは最高です‼️

• akira

プレミアムユーザー

奥駈道凄いですね❗️ 自分もいつかはやってみたいと思い、皆さんのレポで予習しています😁この週末に五番関から入って山上ケ岳〜行者還〜弥山をグルっと回る山歩きに行きます。行者還の小屋で泊まるつもりですがどんな感じでした❓広そうに見えるけど、トイレや水場は無かったですか❓

• ゆうこりん

ありがとうございます‼️ この週末行かれるんですね‼️ お気をつけて行かれてくださいね‼️ 行者還避難小屋は、2部屋に分かれていて、広い8畳くらいの部屋と4畳くらいの狭い部屋とあります。 電気はつきません。 バイオトイレがあります。 水場は小屋から5分ほど歩いたガレ場にあります。 足場に気をつけてお水を汲んでくださいね❣️ ここの水は美味しいです💖

• akira

プレミアムユーザー

情報ありがとうございます😊 楽しんできます🍁

• Patches

こんにちは。大峯奥駈道を女性が行くにはどうしたら良いんだろう…と悩んでこちらに辿り着きました!初日の行動時間凄いですね…🤣でも、やってみたいので大変参考になります、ありがとうございます!🙏

• ちえぽん

プレミアムユーザー

初めまして! 私も大峯奥駈道、縦走したくて女性ならどうやったらいいのか調べていたところ行きつきました! ほんとにすごいです〜✨付き合ってくださったご主人も素敵ですし、本当にお疲れ様でした✨