サクッと榛名山掃部ヶ岳(副題:藤原豆腐店のパンダトレノを求めて)

2020.10.19(月) 日帰り

DAY 1

妙義から宿に向かうも予定していたチェックイン時間まで余裕があったので明くる日に予定していた榛名山にGO! 今回の群馬遠征、メインは妙義山だったのですがもう1日は榛名山か赤城山かで迷っていました。 どちらも湖畔沿いを囲んだ山々をぐるっと廻って歩いて景色を楽しむイメージだったのですがどちらも捨てがたいヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ で、紅葉情報的には赤城山が見頃ってことで今回は赤城山に登る予定に決定したのですがそこでヤマップの期間限定企画「群馬キャンペーン」ですよ♪ 指定された群馬の山の山頂を踏むとアプリ内登山バッチがもらえてさらにそのアプリ内群馬バッチを3つ揃えるとリアルバッチがもらえます✨ フォローさせていただいているヤマッパーさんがその期間限定企画バッチをゲットされて日記にあげておられました(^^)v 「欲しい...(´ρ`)」 1泊2日ですが山頂ピストンだけなら...ゴクリ..d( ゚ε゚;) てなわけで恥ずかしながらお山を楽しむ気は0 ただただ指定された山のピークを踏むためだけにサクッと登ってきました(///ω///)

活動の装備

• スポルティバ(LA SPORTIVA)