九重山(久住山)・大船山・星生山-2020-10-19

2020.10.19(月) 日帰り

DAY 1

ずっと行きたかった大船山⛰ 皆さんの紅葉日記を見て、凄く綺麗だし写真より実際に見る👀方が良い事も分かってるので、行ってきました♬ 今回は先輩に教えていただいた吉部登山口から♬ おっと‼️ 初っ端傾斜‼️💦💦 初めての私は焦りしかありません💦 10分から15分程の傾斜の後は坊がつるまで平坦😊 でも長〜い😱 途中、滝で癒され良かったです😊 初めての坊がつるに着いた時は、ここがあのテント⛺️でいっぱいになる場所なんだと‼︎ いつかはテント泊やってみたいな♬ 登ってみて分かったのですが、ここからが本来の大船山登山ですね💦💦 かなり足元登りにくい感じでしたが、絶景を楽しみにひたすら頑張りました💦 そして念願の御池を✨✨ いやぁ〜最高でした🍁👍 帰りは足が吊ったりで大変でしたが、達成感ありました👍