コメント

• もん

めちゃくちゃ綺麗ですね!!それにしても山頂での偶然!こんな事もあるんですね👏👏

• kazupiko

もんさん‼️ YAMAPから消えられてませんでしたか⁉︎⁇ 良かったです😆 やっと県外に行けました😅

• yukari( ¨̮ )︎︎♡

こんばんは(๑`・ᴗ・´๑) 余りの紅葉の綺麗さにコメントさせて頂きました✨🍁✨!(๑•∀•๑)!すごっ!大船山って綺麗よとは聞いてましたが👏🏻今がピークですね👍🏻いつか登りたいです⛰

• kazupiko

コメント有り難うございます😆 大船山、初挑戦でした。 三俣山も綺麗でしたか? 来年、挑戦したいと思います😊

• okari

紅葉めちゃくちゃ綺麗😍北海道の紅葉と全然違う💦ええなぁ〜✨

• kazupiko

紅葉は北の方が綺麗かと思ってましたが違うんですね‼︎ 山での海鮮シリーズ良いですね😆

• HIDE

プレミアムユーザー

kazupikoさん、初めまして! 私も前日に大船山に登りました。紅葉🍁の素晴らしさに感激でした😊 宝満山もよく登られているのですね。 今後の参考にさせていただきます! よろしくお願いします🙇‍♂️ 猫谷川新道!私にはなかなかハードでした😅

• kazupiko

HIDEさん、コメント有り難うございます😆 1日前でも紅葉の色が違います‼️ ピークは少し前だったんですね👀‼︎ 猫谷川新道は挽地ソロでは迷いそうで怖いので誰かと挑戦しようと思います。 大船山で足がガクガクでした💦

• riki

プレミアムユーザー

kazupikoさん、はじめまして😊 9枚目の写真が凄くきれいで気に入りました💕 素敵な写真に癒されました。ありがとうございました(^^)

• kazupiko

rikiさん、コメント有り難うございます😆 日記見ていただいて嬉しいです✨ この日は九州では鰯雲が空一面に凄かったみたいで、この写真にも紅葉と鰯雲良い感じにコラボして撮れてました😆 個人的には10枚目を力入れて撮ったのですが、9枚目言われて見るとめちゃ良いですね😆✨ 自然現象最高です😊 有り難うございます😊

• riki

プレミアムユーザー

これからのレポも楽しみにしています😊

• まさ

素晴らしい写真、ありがとうございました。絶景すぎて感動しました。

• kazupiko

まささんのプロフィール、びっくりしました‼️ 凄い数の山を登られてますね⛰🏔🗻🌋 勉強させていただきます😊

• まさ

プレミアムユーザー

去年まで福岡に住んでたんですけど、長野に引っ越したので、山にでも登るしかないかーと登山を始めたら、どっぷりハマってしまった次第です😅 九州の山も登っておけば良かったです!また絶対に登りに行きます!

• kazupiko

長野‼️北アルプルの山々の日記を楽しみに見させていただきます😆♫