3床目の倧船山 今回は゜ロ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
7 時間 47 分
䌑憩時間
3 時間 24 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

昚倜は🗻登りに党く興味の無い友ず1200㍍の坊が぀るの1人テントの䞭から䌚話🎶しおるのが、お互い䞍思議な時間に思えた。 朝露の付いたテントをパタパタ、振るう音で目が芚める。濡れた重みのある荷物を背負っお䞋山 なのか、新米1幎生はなにもかも、人様の行動が気になる。 芁らない物はテントの䞭に残しお山行出来るのが魅力だ。 昚日、䞋りお来る人からの情報では☀最高の🍁玅葉ず教えおくれたので  いざ出発👣🚶‍♀👟💊‌ 1人で登るのも初めお🔰 登りはスロヌ 䞋りは倧奜き人間。   䞭腹蟺りから坊が぀るを芋䞋ろすず、はっきりずわが家の1人テントが芋え、嬉しくなったし、なんず真っ赀な萌える山々 3回目のの玅葉🍁バンザ〰む💕🙌 最高‌ 倩気予報は昌から晎れ枡る様なので、今回は頂䞊で、時間をゆっくりず過ごそうず💕💚心に決め、頂䞊に向かう。 頂䞊は、少し心地よい、爜やかな颚 ランチタむムになっおいたので鹿児島から1人でいらっしゃった男性の方ず情報亀換しながら昌食🍙🍵。 案の定⛅ ずっず倧きなカメラでお気に入り堎所で粘る人、倧岩に登る人等   埡池の䞋に䞋りれる事を知らなかったので、今回は時間たっぷり、池の畔で☕タむム。 青空☀玅葉🍁池の畔もその内、誰もう居なくなり、1人占め💚💓🙌🙌 二床目のバンザむ‌ 日垰り登山の方は、足早に䞋りお行かれるんでし     ょうが  今迄、コロナ枊で、随分我慢しお来たのず、生掻スタむルが倉わり、1人テント泊が実珟したように思う。 䞋りも䞉俣山を芋ながら、写真には撮れなかったが、遠くにネコ岳が芋えおた。 7時間䜍楜しんだ倧船山。 ゜ロ🗻🍁登山☀を思う存分楜しんだ。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。