コメント - 3件

• みやくんさん
    この季節寒かったり暑かったり小まめに服の調整しながらの山歩きですね🗻 六観音御池の紅葉も少しずつ始まってるみたいてすね🍁
    2020.10.19(月) 11:21
    • やまのぼる
      今週の天気は今一つ。来週は天気が回復して紅葉も見頃一歩手前まで行くんじゃないでしょうか⁉️ 霧島は九重と標高はそう変わらないけど、緯度が1度違うだけで冷え込みが違うんでしょうね❓🗾🏞️🏔️
      2020.10.19(月) 18:15
  • ベガ PREMIUM
    こんばんは。甑岳は10年前に登って以来、行ってないです。また行きたいと、思っています。霧島連山も、徐々に紅葉が進んでいるんですね。お疲れ様でした。
    2020.10.19(月) 12:42
    • やまのぼる
      甑岳はベガさんだったらアッと言うまに登りきるでしょう❗️ 当然他の山との組み合わせになるでしょうね😃
      2020.10.19(月) 18:33
  • トッピー777 PREMIUM
    おはようございます〜 甑岳の湿原。キレイですネ! 紅葉もいい感じになってきて… あのモミジたちが色付くといい感じだろうな〜 行ってみたいです! 情報、ありがとうございました!
    2020.10.19(月) 19:22
    • やまのぼる
      1ヶ月前に娘さんと登った甑岳。 随分景色の色が変わったでしょう🌿→🍁 季節の移り変わりの早さを感じます。紅葉ピークまでもうちょっとですね☺️
      2020.10.19(月) 20:16

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。